synchrotize

シンクロタイズ 〜現実の創造ができる強力なツール〜

選択することで現実をつくる。 力の自覚が今を変える。自ら秘めたパワーに気づく

「選択」とは、「感じて経験をする」こと。 それが現実の創造。
シンクロタイズは、あなたの現実を、自分で創れることを実感させてくれます。

»シンクロタイズ

»シンクロタイズについて

少しの間、あなたの人生で、完全に幸せだった時に体験したフィーリングを詳しく思い出してみてください。それは、ビーチにいる1日だったかもしれません。森の中を歩いたり、ただ車を運転している時だったかもしれません。それを感じてもらいたいと思います。
どうですか? それがフィーリングです。それを感じてください。

そのフィーリングには、通常、満足していてその瞬間には何も必要ないという「完全性という感覚」があります。だから、満足感と完全性を感じるのです。


ess.jpg(61089 byte)
シンクロタイズ発祥の地 バハマ・エルーセラ島 COCODIMAMA・ホテル
〜すべては、ここから始まっている〜


▲ページトップに戻る